kage's note

今年の目標はブログに書けるような体験をしてくることです

初めまして。よろしくお願いします。

皆さん、初めまして。

Kageと申します。よろしくお願いします。

Twitterからの方はご承知かと思いますが、私は某高専の4年生で4月からは5年生になります。学科は電子制御工学科です。趣味は音楽鑑賞(米津玄師、RADWIMPS、洋楽を少々)、映画、漫画、アニメを見たりです。囲碁や将棋もやります。

碁打ちが周りにほとんどいないのが(;´д` )。なので最近はネット碁を始めたりしました。(なかなかやれてない)

 

さて、ブログを始めた理由は前々から興味があったのと、自分には文章力がないと常日頃から感じていたので少しでも足しになればと思ってのことです。今後は現在目下の最重要課題、編入試験のことや趣味のことについていろいろ語れればなと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!拙い文章ではありますがこれからも機会があれば読んでいただけたら幸いです。